家ie

gallery / space / cafe
夏の旅


2泊3日の 高知→香川→徳島の旅
キタム シン 私の珍道中
私の間違ったナビで瀬戸大橋を渡ってしまったり 高速の入口を迷走させたり・・・・
今回も方位磁石狂いっぱなしでした

でもキタムの見事な案内で 振り返ってみると・・・美味しい物だらけ 楽しい事だらけの3日間
素敵な出会い山盛りの楽しい旅でした シンも運転本当にお疲れさまでした
さぁ おもいっきり遊んだし 今週からは池田で9月への準備頑張りますよ

  

 はなればなれ珈琲さん       激暑の桂浜        草やでお昼ごはん
 
  

ギャラリーroom38の岡本さんによる沢マンツアー    ワルン亜細亜ご飯の夕べ

  

勿論 どれも美味しい・・・けど辛い・・・けど美味しい    日曜市はカゴしょって〜

  

   ええ店巡り        かき氷でクールダウン     地産地消の絶品ご飯

  

心地よい時間が流れる場所   夜の宴は海の幸       猪熊さ〜〜〜ん

  

      なるほど            よいね〜          さか枝うどん     
 
  

  カッコイイ県庁           ひとめぼれ        やっぱりサビ好き

| | 20:37 | - | - | pookmark |
四国へ行ってきました
 

夏休みの旅 
高知→香川→徳島
シン キタム 私の珍道中

2泊3日の駆け足旅行だったけど
今回もキタムツーリストのおかげで 素敵店 ウマウマご飯店 完璧でした

まぁ問題はいつもながらの私の方向音痴ナビ
今回は降りるインター間違えて瀬戸大橋渡っちゃいました・・・・

ほんと 自分の事ながら やになる・・・

バケツひっくり返したように汗かきっぱなしだったので
写真あんまり撮れませんでしたが
またご報告します

素敵な出会いもあった 楽しい旅
社長ありがとねー
| | 21:58 | - | - | pookmark |
好吃!!



山のようにある データの整理
記憶にやき付けておけば良い とは思うものの
私の頭の中の容量はかなり狭いのですぐに忘れる

あぁ あの時撮っておけば良かったと後悔しないように
今回の台湾の旅では かなりシャッターボタンを押した

恐ろしい枚数
しかも食べ物の多いこと・・
いったい何食たべてるの?この人達は?ときっと思われるだろう

美味しい麺が沢山ある国
スープ有り無し お肉有り無し 他にも色んなバリエーションを好みでオーダー出来る
なんて 自分好みにこだわる食いしん坊な国なんだろうと何度も思った

  

  

  

ほんの一部です
野菜もたっぷり 果物も新鮮
もう2ヶ月経ってしまったので 料理の名前・・忘れてしまったけど
写真見たら スープの香りや麺のモチモチ 思い出してきました

あぁやっぱり アジアが好きです

今のとこ8月は『家ie』夏休み頂く予定なのですが 
飛行機嫌いだけど 何だかムズムズしてきましたよ ナンダカ・・・・ビューーンと。

| | 16:00 | - | - | pookmark |
どーーーーーん
 

深川と言えば うなぎでしょ〜

って事で 私は あなご天丼 笑

あなご大好物なのです

写真とかない 普通のメニューだけ見て注文したら
こんなのが出てきて びっくり!!!

はみだしまくりですよ あなご どーーーん

当分 天ぷらは欲しないでしょう・・・
恐るべし 深川
| | 14:08 | comments(5) | - | pookmark |
逗子にて・・・・

  

OPENそうそうに到着 
・・・・ここが あの COYA ね

色んな人が うっとりする 

COYA ね

地元野菜販売とかもしてはって
あっといまに 人だらけ

でも 何だかのんびりした時間は漂ってるのです

居心地の良い空間
建具・家具・・・・力が入りすぎずに 凄くバランスよくカッコイイ

私が偉そうにいう事でもないのですが

終始 「ほ〜〜〜」
っと 感動しっぱなしでした
センス良すぎ 羨ましいです ほんと

キタムとふたり 海岸へ向かいテクテク歩きながら

「やっぱり違うね〜」 連呼

私も例外なく 

うっとりしまくりでした



海に来て 波見て さらに うっとり ぼんやり

| | 09:18 | comments(2) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE