家ie

gallery / space / cafe
2018年からのgallery ie スケジュール

師走。ぼんやりと一年を振り返りつつ来年からのgallery ieのお知らせです。
----------------------------------------------------------------------------------
2018年〜とりあえず1.2年間という試みですが、ie工房のお手伝いをしつつ、

不定期でイベントや短期間の展覧会など行う予定です.

今までもそうでしたが更に不定期openとなります。

蒐集部ieの怪しい研究室が出没予定も...その際は現在使用している

HP・Facebook・IG で告知させて頂きます。
.
2010年からの7年間 多くのお客様や作家さん、友人達に支えて頂き、

そして応援して貰い続けてくる事が出来ました。

本当に本当に感謝しかありません。有難うござました。
.
これからも皆様にお世話になる気満々ですが!少し体制を整えて、

またこの路地裏から発信して行きたいと思います。
いつもマイペースで好き勝手やっておりますが、

皆様に育てて貰った大好きなこの場所でまた色んな愉しい事を企てたいと思います。

これからもどうぞ gallery ie.ie工房 共々宜しくお願い致します。

.
gallery ie 豊原和美
------------------------
年内のopenは12/24迄となります。いつもの様に、まったりとお待ちしております。

 

| 展示 | 22:57 | - | - | pookmark |
pebbleworks / 紙 + 針金 + 樹脂

| 展示 | 10:33 | - | - | pookmark |
pebbleworks / 紙 + 針金 + 樹脂

いよいよ最終週となりました

日によって見せてくれる表情が変化するので 会期中はうっとり見惚れてばかりでした

素材一つ一つが今の姿になるまでの  尾崎さんと歩んできた時間

とても愛おしく 羨ましく そして、これからの旅を勝手に想像して

にんまりとほくそ笑んでしまうのです

あと4日間となりましたが まだまだ 見落としている事がありそうなので

怪しくじっくりと堪能しようと思います。

是非皆様もご一緒に。。。。。

pebbleworks  紙+針金+樹脂

2017.11.08〜26

12:00〜18:00

●作家在廊日・11月9.10.26

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

gallery ie

大阪府池田市菅原町9−11

050−1031−3199

阪急宝塚線池田駅徒歩5分

 

| 展示 | 10:30 | - | - | pookmark |
pebbleworks / 紙 + 針金 + 樹脂

・新作の樹脂の指輪 存在感のあるデザインとサイズです

・針金と和紙のピアス 片耳での販売になりますの色んな組み合わせを楽しんで頂けます

・樹脂のブローチとピアス 全部で700点ありますのゆっくりお気に入りを選んで下さい

・針金のオブジェ 吊るして頂くと美しい影が現れます

・化石のような指輪 一点一点佇まいが違います

・新作のアルミのオブジェ 針金との組み合わせでieの壁で浮かんいます

和紙のオブジェ 吊るしたり 置いてみたり 角度によって表情が変化します

 

| 展示 | 17:01 | - | - | pookmark |
pebbleworks / 紙 + 針金 + 樹脂 

・再生和紙や針金のブローチ とても軽いので薄手ニットにも合わせて頂けます

・新作の樹脂の指輪。フリーサイズです 

・オブジェ あれこれ。組み合わせによって空間様々な表情が生まれます

・和紙のオブジェ 皮ひもなどに通して頂くとネックレスとしてもお使い頂けます

・かなりボリュームのある指輪 フリーサイズです

・今回の展覧会へは 700点の作品をお持ち頂きました!たっぷり堪能して頂けますよ!

・和紙のピアス。とても軽いので耳への負担もなくつけて頂けます

 

| 展示 | 16:53 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE