家ie

gallery / space / cafe
<< pebbleworks / 紙 + 針金 + 樹脂 | main | 2017年12月7日〜24日 キタミノル作品展 「空は密度を笑う」 >>
2018年からのgallery ie スケジュール

師走。ぼんやりと一年を振り返りつつ来年からのgallery ieのお知らせです。
----------------------------------------------------------------------------------
2018年〜とりあえず1.2年間という試みですが、ie工房のお手伝いをしつつ、

不定期でイベントや短期間の展覧会など行う予定です.

今までもそうでしたが更に不定期openとなります。

蒐集部ieの怪しい研究室が出没予定も...その際は現在使用している

HP・Facebook・IG で告知させて頂きます。
.
2010年からの7年間 多くのお客様や作家さん、友人達に支えて頂き、

そして応援して貰い続けてくる事が出来ました。

本当に本当に感謝しかありません。有難うござました。
.
これからも皆様にお世話になる気満々ですが!少し体制を整えて、

またこの路地裏から発信して行きたいと思います。
いつもマイペースで好き勝手やっておりますが、

皆様に育てて貰った大好きなこの場所でまた色んな愉しい事を企てたいと思います。

これからもどうぞ gallery ie.ie工房 共々宜しくお願い致します。

.
gallery ie 豊原和美
------------------------
年内のopenは12/24迄となります。いつもの様に、まったりとお待ちしております。

 

| 展示 | 22:57 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE